FC2 ☆一番槍☆
18なりたてボーイッシュ処女。性欲おじさんにファーストキス、処女喪失、どさくさ中出しまでされたのに、「処女卒業させてくれてありがとうございました♡」と感謝の言葉を述べる。めちゃくちゃ良い子ですね。
FC2 最低な男
【究極】♂弁護士×♀モデル=S級18歳! 怖がる新人アイドルに中出し2連発+口内射精。 究極を追い求めたハメ撮り。※先着購入者限定渡されて一切加工無しのオリジナルVerを送付(1時間超え)※
Gcolle MoreT-IN
【超高画質】オムニバス尻ーズ(21)「バックスリット・スカート編」2名収録
Gcolle HIP-ANGEL
【顔出し 初撮り】ぴっちぴちGカップ巨乳美女♪惜しげもなくエロ乳を大胆にさらけ出すド変態ビッチお姉さん!!
Pcolle MOLESTIC
[紅蓮の別嬪]屈辱的快感。絶望のなかに芽生える同意なき行為への欲情
Pcolle ゆず故障
《伝説神回》【電車チカン】★幼すぎる顔にパンパンに張ったHカップ爆乳★京大を目指す転校生の1億円級スーパーボディをいたぶり尽くす
PALPIS ラストアサシン
【忍射Ep36】生娘に触りとぶっかけと逆さ。相模国の車内にて。
LAXD ゼストマン
いくらなんでも可愛すぎる・・18歳看護大学生はるちゃんのパパ活パート2

Gcolle 【下着拝見】 旅行帰りのハルカ、長時間着用して汚れたシミパンツ 下着コレクション その21 haruka_0001.zip 415981

2023年7月7日Gcolle,Gcolle-フェチ男,Gcolle-下着観察・汚パンツ

Gcolle 【下着拝見】 旅行帰りのハルカ、長時間着用して汚れたシミパンツ 下着コレクション その21 haruka_0001.zip 415981

【下着拝見】 旅行帰りのハルカ、長時間着用して汚れたシミパンツ 下着コレクション その21の動画詳細

販売者 フェチ男
販売日 2015年3月20日金曜日
価格 600円
ファイルネーム haruka_0001.zip
ファイルサイズ 135.37 MB
商品ID 415981
※ 画像出典:フェチ男

フェチ男さん作品(haruka_0001.zip)のフル動画を視聴する

Gcolle 415981 の詳細解説

先日、サークルの同期と春休みの旅行に出かけました。

長時間歩いたり、スポーツしたり、バカなことをやってはしゃいだり。。。
3泊4日の日程で、けっこうアクティブに動きまわりました。

旅行も終盤に差し掛かったころ、一緒にいたハルカがお土産を見たいと言って僕に荷物を預けてきました。

はるかは同じ学年ですが、明らかに僕のほうが立場が下で、普段から色々とお願いされることが多いのです。
サークルでも目立つ存在のはるかに頼まれたら断るはずがありません。

・・・しかし、僕がお願いを聞いてあげるだけの都合のいい男だと思われるのは癪に障ります。

そのとき、はるかから預かった荷物には、当然下着も入っていると容易に想像がつきました。

たまにはこちらの欲望も満たさせてもらいます。

買い物に夢中なはるかを尻目にその場を離れ、トイレの個室に入りました。

だれもいない個室で物色を開始。
するとやはり下着の入った袋が見つかりました!

あまり時間はないのでてきぱきと下着をあさります。

メイクやファッションはいつもばっちりのはるかですが、下着は思った以上に汚いです!

拭き残しなのか、それともシークレットゾーンから何か分泌されているのか、旅行中はしゃいで汗をかいたのか、とにかくクロッチ部分にシミができているのです!

しかも2枚もですwww

外見と下着の汚れのギャップが最高に興奮します!!

汚れたパンツをじゅうぶん堪能し、何食わぬ顔で荷物をはるかに返したのですが、しっかりと映像として残しておきました☆

内容
・本人画像 2枚
・下着画像 合計30枚
・物色動画 mp4形式 6分

・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

gcolle-sale
gcolle-sale-tentama

Posted by admin